葛西駅近の整骨院 接骨・ソフト整体・マッサージの治療

Topページ > 森整骨院にはプロアスリート・医師・医療従事者も通院されています。

森整骨院にはプロアスリート・医師・医療従事者も通院されています。

西島洋握手jpgボクシングの西島洋介選手。クルーザー(ヘビー)級元世界チャンピオン。

現役時代は「西島洋介山」と名乗っていました。

彼とは20年を超える付き合いです!

引退試合の直前も来院して最後のメンテナンスをしました。

今はボクシングの個人指導をメインに活躍しています。

現在も毎週のように通院しています。

彼は気さくな男です。「会った方は遠慮なく声をかけて下さい」と本人が言ってます!

その他に医師・看護師・私と同業者(柔道整復師)など医療関連の方もご来院されています。

それは私が整骨院(接骨院)の勤務経験の他に整形外科で病棟のリハビリや理学療法室の管理職の経験があるからです。

その他の活動はスポーツジムのインストラクター向けセミナー講師、野球チームのトレーナー、空手の大会ドクター、企業向けのセミナー講師などを務めて来ました。

セミナー①.jpg

個人的には当院で(素人さんからプロまで交えて)無料セミナーも不定期に行っていました。

私は「オーリングテスト」という検査法や手技療法(整体・カイロプラクティック・筋膜リリース・マッサージ)を自分の専門分野として勉強して来ました。

HP画像人物 113.jpg

それと共にキネシオテープ・スパイラルテープも得意にしています。

現在は脳と身体の関係から辛い症状を治す方法を研究しています。(現在の研究テーマ)

これからも皆様のお役に立てるように研究・研鑽を続けて行きたいと思います!